【偽造】東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ その他

b0346928_11313828.jpg
もやしと肉のピリ辛イタメは豆板醤がなかったので、トウガラシで代用。
おなじく青唐辛子がないので味噌カツオにんにくに七味でごまかして。
餃子はジャンボじゃない分、数でごまかす。
ドラマでは味噌汁はワカメのみだったけど、さびしいので豆腐もプラス。


[PR]
# by tomotech1717 | 2016-06-05 11:36 | 開発部

今日の狩猟成果

b0346928_21332495.jpg
【きのう何食べた?11】
安定の一冊。一巻で43だったシロさんも50を廻って、マイノリティとしての悩み以外に加齢に伴う身体の衰え・老いた親の介護などシビアな問題抱え中。他人事とおもえんわー。
【勤番グルメ ブシメシ】
動乱の幕末でも一般の下級侍には無縁の世界。明日のお昼のおかずの心配をしたり、物見遊山に出かけたり。思いのほかのんびりしてるように見えるけど、これも徳川御三家紀州藩のお侍だからかもね。
【ドカコック】
数年前ネットでも話題になった本作。新規描き下ろしを加えての堂々完成。もう出オチ的勢いだけで進んでいく物語は必見。

[PR]
# by tomotech1717 | 2016-01-24 21:53 | 調査部

うーん

ぶた肉ととん汁でぶたがダブってしまった(自炊なのに)

b0346928_01103204.jpg

[PR]
# by tomotech1717 | 2016-01-18 01:12 | 開発部

今日の狩猟成果

b0346928_23361602.jpg
【ホクサイと飯さえあれば2】
いよいよブンが漫画家を目指すきっかけが登場。そうだよね、他人にとっては些細な出来事でも、当人にとってはポールシフト級の出来事なんだよね。前回からの恋愛フラグと友情フラグが思わぬ交差する今作。とりあえずはスッキリ切り上げたけど。
どうなることやら。
【荒野のグルメ2】
進展するもしないも安定の土山節。そろそろおかみの顔をみたいような見たくないような。
【くーねるまるた8】
食の軍師のように地方遠征でお茶を濁すかと危惧したけども、盛岡篇はちょうどいいころあいで切り上げて、いつもの下宿話へ。いいバランスで進んでます。


[PR]
# by tomotech1717 | 2016-01-11 23:50 | 調査部

89冬コミご来場ありがとう誤字ました

2015最後の冬コミ、当サークルに足をお運びいただきました皆様。
本当にありがとうございました。
おかげさまをもちまして、新刊「五郎西へ3」完売となりました。
売り切れ後にスペースに来て下さった方、大変申し訳ございません。
次の機会にはもう少し増刷して臨ませていただきますので、またよろしくお願いいたします。
また、既刊もリライトしてまとめた総集編の発行も画策しておりますので、
そのさいは良しなにお願いします。
それでは皆様の2016年が良い年でありますように!
ボガズキョイ!

[PR]
# by tomotech1717 | 2016-01-01 23:32 | 広報部


オタクがご飯を食べたりマンガを描いたり


by ことわざ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
調査部
開発部
広報部
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【偽造】東京都清瀬市のもやし..
at 2016-06-05 11:36
今日の狩猟成果
at 2016-01-24 21:53
うーん
at 2016-01-18 01:12
今日の狩猟成果
at 2016-01-11 23:50
89冬コミご来場ありがとう誤..
at 2016-01-01 23:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
食べ歩き

画像一覧