人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の狩猟成果

今日の狩猟成果_b0346928_21332495.jpg
【きのう何食べた?11】
安定の一冊。一巻で43だったシロさんも50を廻って、マイノリティとしての悩み以外に加齢に伴う身体の衰え・老いた親の介護などシビアな問題抱え中。他人事とおもえんわー。
【勤番グルメ ブシメシ】
動乱の幕末でも一般の下級侍には無縁の世界。明日のお昼のおかずの心配をしたり、物見遊山に出かけたり。思いのほかのんびりしてるように見えるけど、これも徳川御三家紀州藩のお侍だからかもね。
【ドカコック】
数年前ネットでも話題になった本作。新規描き下ろしを加えての堂々完成。もう出オチ的勢いだけで進んでいく物語は必見。

by tomotech1717 | 2016-01-24 21:53 | 調査部


オタクがご飯を食べたりマンガを描いたり


by ことわざ

カテゴリ

全体
調査部
開発部
広報部
未分類

以前の記事

2018年 08月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

94夏コミご来場ありがとう誤..
at 2018-08-13 10:59
【偽造】東京都清瀬市のもやし..
at 2016-06-05 11:36
今日の狩猟成果
at 2016-01-24 21:53
うーん
at 2016-01-18 01:12
今日の狩猟成果
at 2016-01-11 23:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
食べ歩き

画像一覧